TBV Children Day 2019

June 5, 2019

6月は、 子供の月。

子どもたちは家族と遊びに行ったり、親からプレゼントを貰ったり、そして輝く素晴らしい夏休みが始まります。

Children-Day-2019

「大人のTBVメンバー」たちはどう過ごしますかw。

Techbase Vietnamで開催された「Give me a ticket back to Childhood」イベントを通じて、TBVのみんなも子供の頃に戻りました。

Children-Day-2019

Children-Day-2019

イベントでは、小さな子供がいるメンバーに贈り物を渡す活動の他、みんなが学生時代に学校の前の屋台で売っていた食べ物を食べてとてもEnjoyしました。.

Children-Day-2019

昔懐かしさを感じる子供麺、お菓子、ミックスライスペーパー、サラダなどの料理でした。

年月が経つにつれて、味も変わりましたが、その美しい子供時代はTBVメンバーにとって忘れられない思い出になったでしょう。

Children-Day-2019

Hello June ! Greeting from TBV with love ♡

Children-Day-2019