Blog

TBV Christmas 2020

TBV Christmas 2020

2020年12月24日

サイゴンの天気は肌寒く、町にもイルミネーションが輝いています。今年、TBVでデコレーションコンテストを行いました。紙の家や暖炉、手作りのトナカイや雪などの飾り付けで、オフィスは本当に特別なクリスマスカラーになりました。12月の初めから、TBVの人々はカードを書いて、大きなクリスマスツリーに吊るしていおきました。12月24日に、みんなは自分の名前を書いてあるカードを探して、お祝いを受け取ることができます、匿名の同僚から。メリークリスマス!多くの幸せが訪れることを祈ってます。

More

TBV 2020年 ハロウィーン

TBV 2020年 ハロウィーン

2020年11月11日

今年もTBVのメンバーは楽しくハロウィーンを過ごしました。例年と違って、今年のハロウィーンはコスチュームテーマが多様でとてもカラフルな雰囲気になりました。幽霊のテーマで怖いコスプレがあれば、見て笑ってしまうコミカルなコスプレもあります。どちらも面白くてユニークでした。あなたは、今年のハロウィーンでどのようなコスプレをしましたか?次回からは、TBV社員とコスプレをしてみたら、いかがでしょうか。

More

Vietnamese Women's Day 2020

Vietnamese Women's Day 2020

2020年10月22日

A woman can make happiness bloom all around them!おそらくそういう意味を込めて、テックベースベトナムの男性達は、10月20日のベトナム女性の日に工夫されたとてもキュートで良い香りがするギフトを女性たちのテーブルにこっそり置きました。テックベースベトナムの男性のみなさん、ありがとうございます。そして Happiness bloom all around の月、おめでとうございます!

More

TBV birthday party October 2020

TBV birthday party October 2020

2020年10月15日

涼し~い週末。フレンチスタイルのオレンジ色のライティング。居酒屋風の料理。そしてTBVメンバー皆のワクワクした顔。COVID-19の影響で何日も待ちましたが、ついにテックベースベトナムのバースデーパーティー2020が開催されました。Techbase Vietnamメンバー皆さん、お誕生日おめでとうございます。

More

TBV 2020年の中秋節

TBV 2020年の中秋節

2020年10月 1日

みなさん、今日は中秋節ですね!毎年このシーズンになるとTBVは華やかな雰囲気になります。社員のみんなが集まり、環境にやさしい様々な素材から手作りの飾りを作りました。TBVでは月餅とお茶、そして中秋節の雰囲気が私達を迎えてくれますw。すごく楽しいです。皆さんが家族と一緒に、幸せな中秋節を過ごせるように願っています。

More

テックベースベトナムと特別な友達

テックベースベトナムと特別な友達

2020年6月 5日

こんなこといいな できたらいいな。あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど。みんなみんなみんなかなえてくれる・・・Techbase Vietnamファミリーの "特別な友達" が現れたとき、この歌詞が流れました。

More

THE SPARKLING BIRTHDAY OF TBV

THE SPARKLING BIRTHDAY OF TBV

2020年5月29日

To celebrate our 5th Year Anniversary, TBV had a wonderful party with the theme of SPARKLING BIRTHDAY, which means yellow colour, flowers, and balloons everywhere for endless joy and tons of beautiful moments! Light the candle and check out the precious...

More

国際女性DayのTBVの花達

国際女性DayのTBVの花達

2020年3月12日

先週の金曜、TBVでは国際女性の日のイベントが開催され、美しいバラの色と美人の笑顔で溢れていました。TBVの女性のため、普段はシャイなIT男子たちが、プレゼントを用意したり、胸キュンな歌を歌ってくれました。そのようなサプライズにより、TBVの女性たちは本当に嬉しい気持ちになりました!男性の皆さん、ありがとうございます!

More

TBV's Ao Dai Festival

TBV's Ao Dai Festival

2020年1月17日

あなたはつぶらな瞳の女の子?風にひらひら揺れるやわらかいアオザイ。その姿を見て心が動く。春のようにピンクに染まった頬を私は忘れない。

More