Blog

HAVE YOURSELF A MERRY LITTLE CHRISTMAS

HAVE YOURSELF A MERRY LITTLE CHRISTMAS

2019年12月25日

今年のクリスマス、TBV ミュージックチームが歌うクリスマスの賑やかな音楽と素敵なメドレーと共に、Techbase Vietnam一同は、社内で行われたHAVE YOURSELF A MERRY LITTLE CHRISTMASイベントに参加し、同僚から受け取ったプレゼントに興奮しました。

More

CTU JOB FAIR DEC.2019

CTU JOB FAIR DEC.2019

2019年12月20日

"Jingle bells, jingle bells,Jingle all the way..."クリスマスの雰囲気があちこちの通りや路地、特にカントー大学(CTU)が主催するジョブフェアのTechbae Vietnam(TBV)のブースに溢れました。TBVメンバーは素敵な日に歓迎され、明るい太陽に照らされ、そしてCTU学生の皆さんのスピリットによって「ヒートアップ」しました。

More

2019年10月20日ベトナムの女性の日

2019年10月20日ベトナムの女性の日

2019年10月23日

ベトナムの女性の日はついこの前でしたが、Techbase Vietnamの男性たちは、女性のための驚きの計画と準備に今月の初めから忙しくしていました。TBVの男性たちは、いつもそうですね。とても思いやりがあり、これ以上ない素晴らしいものを用意してくれました^^。

More

TBV ランタンの街

TBV ランタンの街

2019年8月30日

「TBV満月」フェスティバルは、今年の中秋節のデコレーションコンテストのテーマです。3日間かけてコンセプト考え、デザイン、カットアンドペーストをして作成し、TBV 家族が完全に手作りした月や子供ランタン(提灯)が登場しました!

More

街にほど近い場所での素敵な時間

街にほど近い場所での素敵な時間

2019年8月14日

しばらく都会の賑やかさの中の忙しい生活から離れてみませんか?しばらく新鮮な風を浴びて、白い砂浜の波に浸りませんか?一緒に多くの課題を克服し努力した一年間の後、愛するテックベースベトナム家族は、先週の金曜日に社員旅行で楽しい時間を過ごしました。

More

4th TBV Birthday's Party

4th TBV Birthday's Party

2019年8月 7日

「先週の金曜日はTBVの4歳の誕生日(会社がスタートして4年目記念日)でした!業務後はお祝いのパーティを開催しました!オープンテラスのとても気持ちが良い会場で、チームや部を超えて、多くのメンバーが盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

More

トレーナー向けトレーニング

トレーナー向けトレーニング

2019年7月19日

「メンバー向けトレーニング」は、誰にとっても見慣れたキーワードですが、「トレーナー向けトレーニング」はかなり新しい概念ですよね!こうしたニーズの高まりに対応し、Techbase Vietnam(TBV)は効果的なトレーニング方法という共有会を開催しました。共有会を通して、メンバーたちは、効果的なトレーニング方法についてさらに学び、理解しました。

More

TechExpo 2019 ♡ TBV

TechExpo 2019 ♡ TBV

2019年7月 4日

Tech Expoでの素晴らしい週末!TechExpo 2019が終了しましたが、テックベースベトナム家族の気持ちはまだとてもわくわくしています。新しい友達に会い、みんなの将来の計画について尋ね、フォームに入力してくれ、一緒にゲームをして遊び、そしてみんなにちょっとした贈り物を渡せて楽しかったです。

More

TBV Children Day 2019

TBV Children Day 2019

2019年6月 5日

6月、 子供の月。子どもたちは家族と遊びに行ったり、親からプレゼントを貰ったり、輝く素晴らしい夏休みを始めます~。「大人TBVメンバー」たちはどう過ごしますかw。Techbase Vietnamで開催された「Give me a ticket back to Childhood」イベントを通じて、TBVみんなも子供の頃に戻りました。

More