Blog

TBV 2018年  【メリークリスマス!】

TBV 2018年 【メリークリスマス!】

2018年12月25日

クリスマスのプレゼント交換イベントは、テックベースベトナム(TBV)文化の一つとなりました。イベントチームが考えた「お祈りのことば(欲しいプレゼント)」というアイデアによって、自分は何が欲しいだろうか??とおそらくわくわくしながら考えただろう。

More

★CMMi認証取得プロジェクト

★CMMi認証取得プロジェクト

2018年12月19日

約1年間の準備期期間を経て、CMMi認証取得プロジェクトは先週最終審査に入りました。審査対象となっていたテーマベストップ代表チームのみんな、お疲れさまでした。

More

Noël 2018 Techbase Vietnam

Noël 2018 Techbase Vietnam

2018年12月18日

みんなさん、クリスマスプレゼントを準備しましたか?いそがしくても、自分の家族や友達、同僚との素晴らしい時間を過ごすことを忘れないでくださいね。

More

ベトナムでのY!J Link 会長版 (2018年12月03日)

ベトナムでのY!J Link 会長版 (2018年12月03日)

2018年12月 7日

今回は特別なVIPゲストを迎えました。2012-2018年の6年間 Yahoo! JAPAN の社長をされていて、今は Yahoo! JAPAN の会長で、Z Corporation社長の宮坂学さんです。宮坂さんのフレンドリーなお人柄と勉強になるアドバイスはTBVファミリーに多くの感動をもたらしました。

More

ベトナム先生の日11月20日

ベトナム先生の日11月20日

2018年11月20日

今日、ベトナムは「先生の日」です。おめでとうございます❣テックベースベトナムでも先生に日頃の感謝をこめてお祝いをしたいと思います。ではではTBVで日本語を勉強している生徒たちの手紙を楽しみましょう。

More

日本語スピーチコンテスト at テックベースベトナム

日本語スピーチコンテスト at テックベースベトナム

2018年11月 8日

日本語を勉強しているメンバーたちの遊び場を作るため、先日の金曜日にTBVでは日本語スピーチコンテストの決勝戦が開催されました。コンテストに申し込んだ約20人のうち、原稿審査、更に一次審査を通過した5人が参加しました。

More

【TBV 2018年社員旅行記】笑顔の旅

【TBV 2018年社員旅行記】笑顔の旅

2018年9月21日

ハロー!ウィークエンド♬

先週今頃、フエに到着する直前のとてもワクワクした気持ちを覚えていますか?

More

今年の中秋節

今年の中秋節

2018年9月11日

皆さん、そろそろ中秋節ですね。満月の夜の提灯の明かり、月餅の甘さ、家族の面白い話を子供の頃の記憶として覚えています。

More

3年間の旅 ♪

3年間の旅 ♪

2018年8月16日

早いのなんのって!昨日だったように思うのですが、もう3年間経ちました。3年間は長いようで短いですね。

More