一緒にお花見に行きましょう

April 10, 2018

3月と4月は毎朝起きてFacebookを確認すると、友達からの桜の写真をたくさん見る月だ。それを見て私達もワクワクしますよね。最近、サイゴンでも日本から桜が輸入されているので、日本に行かなくてもお花見ができるよ~

今の時期は、日本で一番きれいな春がやってきて、徐々に気温が上がり、桜もどんどん咲いていく頃だ。花びらがすごく薄くて、風に吹かれると空にふわっと浮かんで、、、一言で言えないほどロマンチックだ。

更に、日本は南北に長いので、南から来たまで一ヶ月間もお花見ができるという。3月~4月の間、時間があれば全国でお花見ができるはずだ。聞いているだけで面白く感じるでしょ?

上記も言った通り、ベトナムでも桜が輸入され、「桜まつり」「お花見会」みたいなイベントが開催されるようになっているので、桜を楽しめるでしょう。まるで日本にいる感じみたいだよ。じゃあ~日本人のように、桜が咲いている場所を探して、カメラを持って、自分に合う服、友達を誘ってお花見に行きましょう。そこでいいポーズで写真を撮ってね~

さあ、こちらの親会社のYahoo! JAPANオフィスの辺にも桜が咲いているので、シェアさせてください~