今年の中秋節

September 11, 2018

皆さん、そろそろ中秋節ですね。

MidAutumn_Festival_September_2018

満月の夜の提灯の明かり、月餅の甘さ、家族の面白い話を子供の頃の記憶として覚えていますか。

MidAutumn_Festival_September_2018

現代では生活が忙しくて家族の全員が集まることが難しくなっています。家族とゆっくり温かいお茶を飲みながら一年で一番美しい満月を見る姿は見られなくなりつつあります。

但し、TBVのメンバーは絶対に素敵な中秋節を過ごせますよ。なぜならTBVがメンバーのために月餅を用意したからです。

MidAutumn_Festival_September_2018

また、社員たちもTBVファミリーの一員だから、子供の頃に戻ってカラフルな提灯を作って楽しい時間を過ごしました。

MidAutumn_Festival_September_2018

10人のチームに分かれて、20分以内に準備された材料を使ってを提灯を作りました。

MidAutumn_Festival_September_2018

出来上がった提灯は社員の子供にプレゼントしましたよ。

MidAutumn_Festival_September_2018

20分間は短いですが、チームワーク、楽しい瞬間、笑顏が忘れられない記憶になりました。

MidAutumn_Festival_September_2018

MidAutumn_Festival_September_2018

MidAutumn_Festival_September_2018

MidAutumn_Festival_September_2018

中秋節は団員節です!

MidAutumn_Festival_September_2018

皆さんが家族と一緒に、暖かくて笑いにあふれる中秋節を過ごせるように願っています。