Blog

2016年のクリスマスイベント

2016年のクリスマスイベント

2016年12月23日

今年もクリスマスムード一色のSaigonの美しいイルミネーションに包まれながら、TechBaseVietnamでもクリスマスのイベントが開催されました。
「小さな贈り物」という企画では、「ユニークで珍しい」をテーマに各々が持ち寄ったプレゼントを交換しました。

More

ハロウィーンイベントを紹介する

ハロウィーンイベントを紹介する

2016年11月 2日

TechBase VietNam(TBV)の社員は、花に包まれたベトナム女性の日に続いて、印象に残るハロウィーンを迎えることで10月を終えました。
忘れられないハロウィーンイベントにするために、10月上旬より色々準備作業を行いました。

More

ベトナム女性の日(10月20日)の活動を紹介する

ベトナム女性の日(10月20日)の活動を紹介する

2016年10月20日

営業開始してから1年が過ぎ、Techbase VietNam(TBV)の社員数は倍になり、それと共に女性社員の数も増えてきた。
彼女たちは森の中の花のような存在で、全社員の喜びと生きがいであり、そして何より仕事を進めるために力を尽くしてくれている。

ベトナム女性の日(10月20日)、男性社員は「お花さんたち」のために特別なイベントと贈り物を用意したよ。
お花さんたちの顔に浮かぶ笑顔と喜びは、男性社員が心から望むものだ。

More

中秋節のイベント

中秋節のイベント

2016年9月14日

今週、Techbase VietNam ではどんなイベントで盛り上がったと思いますか?
それは、中秋節のイベントです。

中秋節は、子供向けの節、団らん節とも呼ばれています。
ベトナムの伝統にのっとって、家族や友人、知人が集まって、月餅を食べながらお月見をします。
その日は、きらきらの提灯が灯され、笑い声一杯で満月を眺めて楽しみます。

More

YJ Link in VietNam

YJ Link in VietNam

2016年7月21日

7/20に Yahoo! JAPAN, YJ Capital から3名のゲストが Techbase VietNam にいらっしゃいました。

- 大矢さん Yahoo! JAPAN 副社長
- 平山さん YJ Capital CEO
- 堀さん  YJ Capital COO

More

国際子供デー

国際子供デー

2016年6月 2日

本日は6月1日は国際子供の日です。

Techbase VietNamではこの日を祝い、子供を持つ社員と、妊娠している人、妊娠している奥さんを持つ社員に対しささやかなプレゼント(お菓子)を送りました。

皆さんも是非今日という日をお祝いし、子供と仲良くしてあげてくださいね。

More

Techbase VietNamのお誕生日

Techbase VietNamのお誕生日

2016年5月20日

今日は Techbase VietNam の1歳のお誕生日です。
オフィスの雰囲気がいつもと違うのは、賑やかな誕生パティーを楽しもうとTBVメンバーが意気揚々だからでしょうか?!

More

Yahoo! JAPANの20周年を祝うカウントダウンイベント

Yahoo! JAPANの20周年を祝うカウントダウンイベント

2016年4月 1日

2016年4月1日、ヤフー株式会社(Yahoo! JAPAN)はサービス開始から20年を迎えました。
Techbase VietNamからも、カウントダウンイベントにテレビ会議システムを使って全員が参加しました!

More

3月8日 国際女性デー

3月8日 国際女性デー

2016年3月 8日

3月8日、テックベースベトナムの朝。
午前8時。通常通り、全体の朝礼と各チームの朝礼。
しかし、今日は特別な日です。国際女性デーです。

More