ベトナム女性の日(10月20日)の活動を紹介する

October 20, 2016

営業開始してから1年が過ぎ、Techbase VietNam(TBV)の社員数は倍になり、それと共に女性社員の数も増えてきた。
彼女たちは森の中の花のような存在で、全社員の喜びと生きがいであり、そして何より仕事を進めるために力を尽くしてくれている。

ベトナム女性の日(10月20日)、男性社員は「お花さんたち」のために特別なイベントと贈り物を用意したよ。
お花さんたちの顔に浮かぶ笑顔と喜びは、男性社員が心から望むものだ。

TBVの女性達とベトナムの女性全員が、家族や愛している人と幸せな10月20日を過ごせますように。
いつも綺麗で、輝いているお花でいてね!いつも心から愛しているよ。

Update ourselves, go far together !! これからもご一緒させてね(^_^)

TBV男性社員よりTBV女性社員の皆さんへ。