2019年10月20日ベトナムの女性の日

October 23, 2019

Women_Day_2019

ベトナムの女性の日はついこの前でしたが、Techbase Vietnamの男性たちは、女性のための驚きの計画と準備に今月の初めから忙しくしていました。

Women_Day_2019

TBVの男性たちは、いつもそうですね。とても思いやりがあり、これ以上ない素晴らしいものを用意してくれました^^。

Women_Day_2019

早朝からエレベーターで輝く花✿

Women_Day_2019

正午には、ミルクティーがいっぱい(≧▽≦)

Women_Day_2019

午後はあちこちで楽しいイベント^^

Women_Day_2019

Women_Day_2019

TBVファミリーの人口は、今日は特に「女性」が多いように感じます。 多くの「素敵な」輝きのある少し奇妙な顔が現れました:v

Women_Day_2019

Women_Day_2019

Women_Day_2019

男性たちは女性になろうとして、口紅をつけ、チョークを少し加え、長い髪を被り、それはとても魅力的で可愛らしいです!!! 笑

Women_Day_2019

Women_Day_2019

Women_Day_2019

TBVの素敵なGentlemenのみなさん、本当にありがとうございます。

Women_Day_2019

Women_Day_2019

Women_Day_2019

TBVの女性達は素晴らしい週末を過ごし、笑いに満ちていました。

Women_Day_2019

Women_Day_2019

Women_Day_2019