街にほど近い場所での素敵な時間

August 14, 2019

Techbase Việt Nam Company Trip  ホーチミン市ホーチャム、2019年8月。

しばらく都会の賑やかさの中の忙しい生活から離れてみませんか?

しばらく新鮮な風を浴びて、白い砂浜の波に浸りませんか?

一緒に多くの課題を克服し努力した一年間の後、愛するテックベースベトナム家族は、先週の金曜日に社員旅行で楽しい時間を過ごしました。

TBV Company Trip 2019

今回の旅は午後16時に出発しました。とても馴染みのある道ばかりを通りましたが、みんなとてもワクワクしていました!

何名かは、頭を傾けて、ガラスのドアから季節(夏)終わりの光線を見て、のんびりしていました。

他のメンバーは、ツアーガイドが話す物語にすっかり夢中になっていました。

TBV Company Trip 2019

時間はゆっくりと過ぎ、急にシャワー(雨)が降りました。TBVの旅行に毎年つきものなのは何ですか?答えは間違いなく雨です:))

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

そして、ホーチャムビーチも徐々に見えてきました。

車から降りると、海の塩の香り、そして 風が髪を軽く吹き抜けました。みんながものすごく興奮しました。。

5つ星のリゾートにチェックインし、高層の窓からリゾート全体を眺めることができました。波が打ち寄せる海岸の長い砂浜に沿ったマングローブ林の素晴らしい風景でした。

TBV Company Trip 2019

翌朝目を覚まし、カーテンを引くと白い雲、青い空が広がり、飛んでいる海鳥がTBVファミリーに参加したいように見えます!太陽は素晴らしい火の玉のように見えて、人々を興奮させます。私達の家族はゆっくりと朝食を取り、次の「燃え尽きる」日のためにエネルギーを準備しました。

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

私たちの最初の目的地はビンチャウ温泉で、特別な天然温泉で足湯を体験し、その後、卵をゆで、かわいい卵を食べてみました。2個の卵を食べた人もいましたよ:))。
TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

その後、全員が休息に戻り、魅力的なチームビルディングゲームのために「力]準備をしました。

ビーチでの「燃えるような」午後に各チームのプレーヤーが「手加減」なしでプレーをしました(・∀・)。午後の太陽の下でキラキラ汗をかいているみんなの顔がありました。そして最も特別なのは TBVの素晴らしいピクチャーが登場!みんなの創造性から生まれました。

開発者は創造的ではないと思われがちですが意外とやりますね :))

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

太陽が地平線の下に消えた後は、ガラディナーでした。

私たちは一緒に美味しい料理を楽しんで、話し合い、ゲームショーをしました。ガラでは、「黄金の素晴らしい歌声」が出て、雰囲気をかき立て、私たちにたくさんの笑いをもたらしました。

パーティーは終了。会社全体が一緒に記念撮影をしました。

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

3日目の朝、 私たちは早く起きて日の出を見るために一緒に散歩しました。リゾート周辺の舗装された通りを自転車で走り、澄んだ冷たい水の下で泳ぎました。いたるところに明るい顔とシャキッとした笑い声。

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

TBV Company Trip 2019

私たちの旅は小雨で終わりました。次の日の仕事のために全員が解散し、帰宅しました。

誰かが「戻るために遠くに行く!」と言いましたが幸せなことは時には遠くへ行かなくてもあちこちあります。一緒に行けばどこにいても、TBVのメンバーにとって貴重な思い出を残すことができますね。

TBV Company Trip 2019

また来年ですね!

TBV Company Trip 2019