卓球大会 - TBVピンポンチャンピオンシップ

March 24, 2017

卓球、いわゆるピンポンは快適な精神や健やかな体を提供する遊びである。ストレスがたまるほど仕事に集中しているサラリーマンにぴったりという。長期間ピンポンをすると目と手の反応や、考えまでも柔軟になってくるそうだ。

凄いでしょ~

短い休憩時間にピンポンをやっても健康に良い影響を与えるかもしれないね。

Techbase Vietnam (TBV)は当初から社員の健康が一番だというポリシーがあり、経営陣が卓球台を用意した。仕事が終わったら心身をリラックスできている。今では卓球というかピンポンはTBVを代表するスポーツになってきた。

先日、TBV社内で面白いイベントが行われた。それは社員のためのピンポンチャンピオンという社内卓球大会だった。この機会は勝負だけでなく、社員たちがお互いに知り合う機会にもなった。

それではこの素晴らしいスポーツ大会の写真をご覧ください~