TBV - TDTU Java Seminar

October 18, 2019

10月上旬、社会に出る準備を進めている大学生を支援する大学での一連のトレーニング活動として、テックベースベトナム(TBV)は、興味深い旅をしてきました。理論から実践まで、JAVAプログラミング言語についての講演を通して、トンドゥクタン大学(TDTU)と交流をしました。

TDTU-Seminar-2019

今回のスピーカーは、TBVのKIDsチームのリーダーであるレアンヴーさんとリードエンジニアリングであるヴォーホアンロンさんです。

TDTU-Seminar-2019

TDTU-Seminar-2019

TDTUに到着したときの印象は、多くの緑地がある非常に広々とした美しいキャンパスでした。ガイドがいなければ、道に迷うかもしれません!笑

TDTU-Seminar-2019

ここで勉強している学生達は、自身の規律と学ぶ意欲が際立っています。JAVA言語はそれほど新しいものではありませんが、集中力と真剣さを失うわけではありません。

TDTU-Seminar-2019

今回の経験を通して、TBVは学生達に現実のJAVAのコアな側面を共有しました。そして基本的な知識を復習し、現在の新しい知識を習得するための基盤強化も行いました。

TDTU-Seminar-2019

最初は恥ずかしそうだった学生達の雰囲気はだんだん盛り上がりを見せました。TBVのスピーカーに向けて、多くの良い質問や問題解決方法の問いがありました。

TDTU-Seminar-2019

専門知識に加えて、TBVは募集セッションに参加する際のいくつかの質問や状況、日常業務経験などを学生たちと共有しました。

TDTU-Seminar-2019

学生達は多かれ少なかれそれを蓄積し、今後卒業プロジェクトやインターンシップを実施するための大きな荷物を準備しました。

TDTU-Seminar-2019

Ton Duc Thang大学の皆さん、特に情報技術学部の皆さん、

TBVは皆さんと出会い、交流、交換する機会ができたことを本当に感謝します。

TDTU-Seminar-2019

TDTU-Seminar-2019

TDTU-Seminar-2019

近いうちにまた会いましょう!!!