テックベースベトナムでのクリスマス

December 26, 2017

ドンコイ通りのビンコムセンターにある8階に寄ったことがあれば、テックベースベトナムオフィス(TBV)のクリスマスイルミネーションに驚くでしょう。隣の会社の人がTBV前を通り過ぎる時、ピカピカなイルミネーションに目を奪われ、楽しそうに写真を撮ったりするそうだ。

TBVのActivityチームは最高だ!!!

今年のびっくりポイントはまだまだあるよ。デコレーションだけで終わりではない!!!

クリスマスプレゼントの交換会だ。輪になった私たちは、音楽が流れている間プレゼントを隣の人に回していく。その日の服装のテーマは赤と綠で、プレゼント交換ゲームと合わせてクリスマスの雰囲気を盛り上げていた。音楽が流れている間は、何が入っているのかを想像して楽しんだ。誰もが楽しい!!!みんなプレゼントをもらえて、今年の疲れを感じず、楽しく仕事をした気分だ。

来年になるとTBVは新しいオフィスに引っ越すが、ここよりもっと楽しい雰囲気を作ろうとActivityチームは目論んでいる。TBVのそれぞれのメンバーも同じ気持ちだ。オフィスは小さいかもしれないが、頭の中のアイデアなどはそれほど小さくない!これからも良い会社になるように頑張る。IT会社だけど、皆さんが思うほどつまらないイメージではないよ。皆さんも楽しいTBVにぜひ応募してみてね~


TBV wants you!


TBVでのクリスマス写真をさらに見てみてね。


クリスマスのイルミネーションの準備も非常に工夫。