2017年の社員旅行

August 10, 2017

TechBase VietNam(TBV)はこの一年間、ファミリーの団結により様々な困難を乗り越えてきました。その貢献を労い、これから1年を乗り越えるため、先週末ファン・ティエットへ社員旅行に行ってきました。雨は多かったけれど(笑)、すごく楽しかったです。この旅行により、仕事のストレスを解消するだけではなく、職場の同僚との関係を前より深めることができました。

太陽がジリジリと照りつける中で行われたチームビルディングでは、皆さんの心に火が付き本気で楽しみました。TBVファミリーの全員がアクティビティに参加して、チームワークで必要な「絆」を深めました。

土曜日夜のガラディナーでは、食事をしながら面白いアクティビティに参加しました。食事後、全員が舞台に登って楽しく踊りました。

この旅はTBVファミリーのいい思い出になりました。皆さん、ありがとうございます。この小さな旅のおかげで、社員同士の心の壁が低くなったことと、新しい自分を発見したことを感じているだろう。

これから先も、いつものように元気を出して、どんな「波」でも乗り越えられるように頑張って下さいね!