TBVでのハロウィン

November 3, 2017

10月最後の日は悪魔の日と呼ばれています。ハロウィンの雰囲気に浸って、どこでもカボチャと骨を飾ったり、脅かしたり、“Trick or Treat”と不思議ゲームなどを用意します。

昨年Techbase VietNam(TBV)は「キュート」をテーマとしてハロウィンを行いました。一方、今年はチームワークを高めるために黒とくすみ色をメインにしてデコレーションし、全員で楽しめるように「殺人犯人を探そう」というゲームを準備しました。

アクティビティチームはゲームの準備も行いますが、オフィスを恐ろしく飾ることも忘れないですよ。

TBVメンバーを脅かすために怖い写真を一杯貼りました。

アクティビティチームは「隣の会社の人がお化けが怖くて警察を呼ぶよ」と冗談を言いました。

開発者たちは毎日コーディングばかりしているので、犯人捜しの推理ゲームをすごく楽しみにしていました。大きなゲームなので全員でが一日中かけて犯人捜しを行いました。オフィスが“殺人現場”になっていて、いくつかのヒントが隠されていました。

また、もう一つのイベントがありました。。それはハロウィンコスプレです!!!あるチームはシンプルですが、朝からずっと全員でマスクをかけていたのでハロウィンの雰囲気が盛り上がりました。

あるチームは工夫してコスプレをしたので「ベストコスプレ」アワードを受賞しました。

最後、これはハロウィンにTBVを訪ねてくれた「悪魔兵団」です。

今年のハロウィンはTBVメンバーにとって忘れられない記憶です!!!