Blog

TBV Children Day 2019

TBV Children Day 2019

2019年6月 5日

6月、 子供の月。子どもたちは家族と遊びに行ったり、親からプレゼントを貰ったり、輝く素晴らしい夏休みを始めます~。「大人TBVメンバー」たちはどう過ごしますかw。Techbase Vietnamで開催された「Give me a ticket back to Childhood」イベントを通じて、TBVみんなも子供の頃に戻りました。

More

HAPPY BIRTHDAY to TBV & WELCOME Intern Members

HAPPY BIRTHDAY to TBV & WELCOME Intern Members

2019年5月24日

5月。天気は晴れ☀時々雨☂・・しかし、テックベースベトナムには4周年設立記念日を迎えるバルーン、花そして笑顔があふれていました。今年は2つの大学から90年代生まれのインターンのみなさんがやって来ました。

More

TBV ✰ TDTU インターンシッププログラム2019

TBV ✰ TDTU インターンシッププログラム2019

2019年4月19日

2019年のインターンシッププログラムに続き、TBVはTon Duc Thang大学の学生たちと交流し、会社の規模、活動、インターンシップ教育プログラムと体制、福利厚生等に関してご紹介をしました。

More

テックベースベトナム CTUジョブフェア 2019

テックベースベトナム CTUジョブフェア 2019

2019年4月12日

4月6日CTUジョブフェア 2019がカントー大学で開催されました。このイベントで、Techbase Vietnam(TBV)は学生みなさんに「熱」と「若さ」を伝えて来ました^^。

More

TBVサッカーチャンピオンシップ2019の閉会

TBVサッカーチャンピオンシップ2019の閉会

2019年3月22日

開幕日から4週間、テークベースベトナム(TBV)サッカーチャンピオンシップ2019の最も期待される試合は3月19日の午後に開催されました。TBVファミリーは来年のトーナメントで皆さんにお会いし、より壮観な雰囲気と劇的なアトラクションをもたらすことを約束します!

More

3月8日国際女性デー

3月8日国際女性デー

2019年3月 8日

今年3月8日の今日、TBVのジェントルメンもまた旧正月のお年玉文化を戻して可愛いらしい「封筒」と綺麗な花束を渡しました♫。TBV女性みんなが、毎日が新年や春のような気持ちで過ごしています・・・w

More

TBV Football Championship 2019

TBV Football Championship 2019

2019年3月 1日

テークベースベトナム(TBV)サッカーチャンピオンシップ2019が開幕されました。これは従業員の健康を改善するために毎年開催される年次大会です。この大会はTBVメンバーたちが業務時間の後にますます緊密になり、リラックスし、ストレスを解消する良い機会になりました。

More

テックベースベトナムのアオザイ

テックベースベトナムのアオザイ

2019年1月28日

Tシャツ、ジーンズじゃなくて、今日テックベースベトナムの女性たちは奇妙ですね。美しいアオザイ。アオザイの裾が風で翻る・・・(ベトナムの有名な歌、「故郷の姿」 (Mot Thoang Que Huong)、の歌詞です。)

More

テックベースベトナム 2018年の忘年会

テックベースベトナム 2018年の忘年会

2019年1月22日

毎年感じる旧正月前わくわくした気持ちの中・・、私達はこの1年間を振り返って今年の実績を確認し、来年の新しいチャレンジに向けて準備をしています。今、今年のハイライトは何?と聞かれれば、テックベースベトナムは「忘年会」を選ぶでしょう。

More